--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2013    プチプチオフ会
DSC_0438.jpg


17日木曜日

サニースポットさんへ


人間達は前々日お楽しみだったので、この日はワン達が
お楽しみの日


DSC_0435.jpg

台風の影響で、前日雪が降ったミミランチ地方


曇っていて小雨混じりの寒い日だったけどせっかく北海道へ来た
マイロ君とディディエ君にもランを楽しんでもらわなくちゃあね



DSC_0462_201310191709349ab.jpg

マイロ君とディディエ君到着


CSC_0539_20131019170825d9e.jpg

走ってくれて嬉しいね~


CSC_0538.jpg

草も美味しかったでしょ?(笑)

CSC_0541.jpg

ランチっちはキャンディと遊びます


DSC_0528.jpg

キャンディさん、ランチになぜか乗っかる(笑)

DSC_0519.jpg


DSC_0520.jpg

DSC_0518.jpg

DSC_0515.jpg

DSC_0513_20131019171407cda.jpg

DSC_0501.jpg


DSC_0512_201310191714064f2.jpg

ララは傍観


DSC_0509.jpg

ミミさんもひたすら歩く


DSC_0527.jpg

マイロ君の走り方可愛かったの~
もっと見たかったな


DSC_0522.jpg

ミミさんのお尻の匂いはくちゃいですよディディエくん


DSC_0536.jpg

DSC_0534.jpg

ランをいっぱい堪能できたかな?


DSC_0492.jpg

キャンディとランチは小さい頃よく一緒に遊んでたので
思い出したかのように激しく遊んでたね~


DSC_0478.jpg

いっぱい遊んだので中で人間のランチタイム


秋限定カボチャシチュー


DSC_0477_20131019171049cd4.jpg

ララさん視線が熱いです

DSC_0472.jpg

ミミさんもね(^_^;)


DSC_0469.jpg


DSC_0479_2013101917105254f.jpg

DSC_0480.jpg

DSC_0481_20131019171055544.jpg

DSC_0482.jpg

ミミさん疲れて爆睡中


いっぱいお喋りして、また外で遊んで今度はおやつタイム

どんだけ長い時間お邪魔してたのか・・・・(汗)



fc2blog_201310191734255a9.jpg

チーズケーキもウマウマでした


長時間サニーさんで遊んだあと、雑貨屋さんを2件周りすっかり夕方に



楽しい時間はあっという間でした


ワン達も仲よく遊んでいて楽しそうだったな






DSC_0484.jpg

雨上がり、サニスポさんの窓から見えた虹


超綺麗でした(=^・^=)



楽しかったプチオフ会


また、来年会えるのを楽しみにしています。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/798-1e70f76a
