--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2013    アロハ商店
昨日の昼、アロハ商店に行ってきました





fc2blog_20131020103334679.jpg


アロハ商店って、ハワイを連想しちゃうけど

飲食店なの


fc2blog_20131020103317f93.jpg

ランチセットを注文


パスタの種類も豊富で、店の1番人気のえびとほうれん草の
トマトソースを選んで食べました


夜もやっているので、今度は夜も行ってみたいな~


そのあと、ちょこっとドライブして

東川のギャラリー喫茶ZENで一休み


fc2blog_20131020103403952.jpg

やっぱり素敵なお店です



お腹がいっぱいでケーキが食べれなかったのが残念(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/800-c2092e8b
