--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2013    かわいいチョーカー
先日の3連休のお出かけ時に、いつものホテルでお預かり中
だったミミランチ


ついでにシャンプーもしてもらって綺麗になって帰ってきました





今月のチョーカーはハロウイン

こっちがランチにつけてくれたもの




こっちがミミさん





可愛いねぇ


でも、やっぱり真っ白だねぇ・・・




毎回シャンプーするたびに、チョーカーやバンダナつけてもらって
帰ってくる



そんなミミランチっち、あれから数日しか立ってないのに
すでにくちゃい感じがする(^_^;)






で、この前トリマーさんからミミが口周りのひげを切らせて
くれなくなったという報告



前は全然平気で嫌がらなかったんだけどって・・・・・


ハサミ使ってるし危ないからきれいにカットできなかったそう。





どんだけ暴れているんだろうか???


噛む勢いの暴れ方なのかも(ー_ー)!!


年を取って頑固になってきてるのかね。



無理してカットしなくても全然OKだから大丈夫なんだけど
ミミさんも微妙な変化があるのね。。。。。








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/802-434006b9
