--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2013    冬が来る前に
先日の3連休の車中泊レポをアップしようと思いながら
何もしないで1週間ブログ放置してました(^_^;)


ということで、昨日のワン達の様子をアップします


金曜日からお天気が崩れ、週末は大荒れの予報だった
ミミランチ地方

でも、昨日は風は冷たかったけど晴れ間も出てたので
今月いっぱいで今シーズン終了しちゃう大雪フラワーパークさんへ



DSC_0087_20131110144734817.jpg

空が寒々しい~~

ってか、風が超冷たくてさぶかった



DSC_0085_20131110144733099.jpg

雪が降っちゃうとなかなか外に出ようとしないミミさん
風が冷たくても元気にランを何周もしてました



DSC_0082_20131110144731cee.jpg

ランチっちもお気に入りのおもちゃで遊んでたし


CSC_0167_201311101446025e0.jpg

夏以来ずっと会えてなかったアトム君に遊びに行くよ~って
声かけたら「うちも行くよ~」のお返事(=^・^=)


CSC_0171_20131110144606fc7.jpg


アトム君が入ってくるなりすぐさま追いかけっこ



CSC_0169_201311101446054e2.jpg

ランチっち、よほどうれしかったらしい(^o^)


CSC_0173_2013111014460719f.jpg

アトム君にオシッコとウンチをする余裕も与えず追いかけてたランチっち



CSC_0175_20131110144609504.jpg

ホント仲良しだねぇ~(^◇^)


ヤングボーイと遊べて大満足のランチっち



CSC_0179_201311101447297d6.jpg

ミミさんも元気に歩いてたしね~

冬が来る前にいっぱい遊べてよかったよかった


DSC_0094_20131110144839c87.jpg

我が家と同時に到着したこゆきちゃん

中に入りたくて入口で待機中~~


哀愁が漂っております



DSC_0113_20131110144840168.jpg

チロリコちゃんも、早く中に入りたくて待機中~


DSC_0131_201311101448417a5.jpg

元気いっぱいのタケルくん

笑顔かわゆし(^◇^)

CSC_0176_20131110150121d8a.jpg

パンちゃんも元気にボール遊び♪


DSC_0139_20131110144907dca.jpg

中に入ってもずっとコロコロ遊ぶランチとアトム君


DSC_0151_20131110144910f17.jpg

お互いかみ合ってるけど、軽く噛んで上手に遊んでるの

ランチっちはアトム君の足を狙って噛んでたし(^_^;)


とにかく仲良し

年が離れててもこんなに遊べるなんて見てて面白いわ



DSC_0137_20131110144843ec7.jpg


で、このお方アトムママのカバンをあさりいっぱい物を
出してました。

失礼いたしました(@_@;)



いっぱい遊んで大満足


お腹が空いたのでアトム家と一緒にワンクルさんへ


ミミさん、ワンクルさんでも行ったり来たりと同じコースを
徘徊し、最後は看板犬のショパンさんのゲージに勝手に入り込んで
爆睡



帰る時も起きそうもなかったので、ミミさんをちょこっと
預けて近くのイオンで用を足し戻ってきたら、今度はバッハのゲージで
寝てた<゜)))彡


2回起きて徘徊し、また戻って寝たらしい


ちなみに、私を探すそぶりは全くなかったそうな。


想像通りだったわ。


お世話になりました(^_^;)


そしてお会いした皆さんありがとうございました。







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/808-3f9cd095
