--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2010    久々の悪行
今日、仕事から帰ってみると床に袋やおまけのストラップの
残骸が・・・・(@_@;)


え~~~っ!!!!!



と、思わず大声を張り上げるとすり寄ってきていたランチが
尻尾を丸め、ゴロンとごめんなさいポーズ・・・
怒っている私にいつもよりも激しく尻尾を振り振りすり寄って
媚を売りに来る・・・・


ミミはギクッとした顔でジッとゲージから様子を伺う・・・



棚の上に置いてあったドリンクのおまけのストラップを
背伸びして取って齧って砕いたものが1個・・・・・
どうやら、ゴミ箱からも少し飛び出ていた袋を引っ張り出して
いた((+_+))



食べ物ではなかったので、いつもより怒りも抑えながらも
掃除機を取ろうと押入れの扉を開けながら何気なくキッチンを
見ると・・・・




ゲゲゲゲゲ~~~~~~ッ!!!!



白いものがいっぱいばらまかれている~~っ!



よーく見るとそれはお米・・・・((+_+))



昨日実家から貰ってきた米をキッチンの角の棚にあげておいたのを
引っ張り出して落として破ってる!




002_01_20100831233153.jpg



スーパーのビニール袋の中に米の袋が入っていてその中にお米が
入っていたのにビーに―ルから出していたし・・・・<(`^´)>



私の怒りは頂点へ・・・・


怒声が飛ぶ家の中・・・・



うろたえるランチ

目をそらすミミ・・・・



ランチは必死で媚を売りにすり寄ってくるけど怒りがおさまらない
私を見てハウスに逃げ込んだり出てきてすり寄ってきたり・・・



003_01_20100831233217.jpg


後ろで様子を伺うミミ・・・(・・;)
しばらくゲージから出てこなかった。。。。

なんとか許してもらおうと必死で訴えに来るランチ


007_01_20100831234059.jpg



掃除機をかけて片づけている間にコッソリ別のゲージに入り寝たふりのミミ



犯人はわかってんだからね



犯人はミミ

最近ウロウロと徘徊して届きそうな棚の上を背伸びしてチェック
していたし・・・


うろたえ方を見るとすぐわかるし・・・・



またまたランチは怒られてとばっちり・・・



さすがにお米は全部食べられてはいなかったけど
少しは食べてると思う・・・・



まさか米まで食べるなんて・・・・


明日の2匹の体調が恐い・・・(-_-;)





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/81-0de62e98
