--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2013    食べてるのに
先日の病院で、またまた体重が減って5.85キロになってた
ミミさん

いっぱい食べてるんだけどね。おやつもしっかり食べてるし。

食欲旺盛でモリモリなんだけどなぁ


身体さわったら、肉が落ちててすぐ骨

見た目はポッチャリだから、ランチより太ってるねなんていわれるけど
実はランチの方が体重重いの。

しかも、どんどん体重増えてるし

今回6.4キロもあった。

ランチっちはダイエット必要じゃない??



ミミの肝臓の数値は変わらず・・・・

おっぱいのしこりの大きさも変わらず・・・・

甲状腺は外に出す検査なので結果はまだだけど
2ヶ月くらい前に出ていた咳も治まり、今は落ち着いているかな。


歳をとると、1度ついた咳はなかなかとれず、すぐぶり返すそうなので
先生も心配してくれてたみたい。

咳は、歯周病からくる菌が抵抗力が弱っている部分につくらしく
その時は、喉に炎症を起こしていて咳がついちゃったんだけど
薬と通院であっという間に治ったのです。

やっぱりミミは強い子だね。


本当は歯石取った方がいいんだけど、高齢なので麻酔の心配もあり
取ることができないのです。


もし、おっぱいのしこりが1.5以上の大きさになったら
部分麻酔と薬で眠らせてで取った方がよいと言われているんだけど、どうかこのまま
大きくなりませんように・・・・






歳をとると、いろんなことが出てくるね・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/810-d6e1fd5d
