--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2013    検査結果
fc2blog_20131116112033435.jpg

ミミの甲状腺の検査結果が出ました


数値は正常範囲内なんだけど、いつもよりもちょっと数値が高めで

心拍数もいつもよりも早く、(早いといっても普段の心拍数がゆっくり目

な子なので、それを基準にすると早い方で)、食べているのに体重も減少

しているため、1日おきに飲んでいる甲状腺の薬をやめてみて様子を

見ることになりました。


甲状腺の薬は1種類だけ飲むことになったけど、甲状腺は薬の調整が

なかなか難しいようです。


来月、様子をみて再検査で確認になりそうです。


元気モリモリは変わらないので安心なんだけどね。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/812-af0fa715
