--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2013    居酒屋りしり
先週土曜日



超久しぶりに、りしりへ行ってきました




いつ以来だろう??


ホントにホントに久しぶり


Tちゃんの誕生日だったので予約もいれて行きました





いつもは、カウンターなんだけど誕生日って言ってないのに
テーブル席へ

私の誕生日の時も、誕生日って言ってないのにテーブル席だったな





お通しはイカゴロのルイベとカニみそ

あ~すぐに日本酒飲みたくなっちゃう




アサリの酒蒸し




ブルコフ家で食べてたサバの味噌煮がとても美味しそうで
聞いたら美味しかったって言ってたので絶対頼もうと思ってた
サバの味噌煮

メチャうまでした




刺身の盛り合わせ

新鮮でウマウマ





ビールを1杯飲んで、熱燗呑んだ後はやっぱりこれでしょ

京都のお酒  まつもと

いつの間にかお酒の名前もつけてくれてわかりやすくなってる




福島の金澤屋




焼き銀杏

酒のつまみになる~~




カスベのから揚げ

おススメだけにウマウマ




牛タン焼き




山形の山形正宗




秋田 ゆきの美人





滋賀  北島



静岡 臥龍梅





どれもこれも美味しかった


飲み過ぎ、食べ過ぎです(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/814-9c610228
