--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2013    寒いけどラン♪
日曜日

朝1で大雪フラワーパークさんへ


DSC_0547.jpg



家を出る時は、晴れてたんだけどどんどん霧が濃くなっていき
大丈夫か?と心配したけど霧もどんどん晴れてきて安心

まだもやがかかってたけどね(^_^;)


CSC_0601.jpg

杏ちゃんと同時に到着したので一緒に遊んだよ


CSC_0600.jpg

スィッチオンになると、超走るのが早い杏ちゃん


DSC_0560.jpg


残念ながらスィッチがオフになったのも早かった(^_^;)



DSC_0579.jpg

ミミさんは寒かったのに、早く中に入れてくれと吠えずに
しばらく歩いてくれてたの


DSC_0562.jpg

ランチっちはひとりでボール遊び


DSC_0588.jpg

ボールが友達??


CSC_0596.jpg


でも、あとから来たトイプーのヤングボーイが
遊んでくれたの


CSC_0595.jpg

まだ1歳だって

またもやヤングボーイだよ


激しく坂を行ったり来たり・・・・


よかったね、ランチっち



CSC_0594.jpg


人間は鼻水出るほど外は寒かったけどミミさんよく歩いてたね~



来週も晴れるといいな



お会いした皆さんありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/816-9a1011b7
