--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2013    やっぱりこうなる?

相変わらず、ベッドから毛布を引っ張り出してヒーターの前で
マッタリ



洗濯物干しがリビングのヒーターの前に置いてありその下で
寝込む2ワン(^_^;)




フックも床に落ちたままだった(ー_ー)!!






眠いんだから邪魔しないでよって顔された(-_-;)



2枚の毛布はどうしても、わざわざ引っ張り出して寝てるらしい・・・・


わざわざご苦労さん


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/817-80247c1b
