--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2013    またまた飲みすぎ
土曜日

時々飲みに行ってる柊のママさんから教えてもらっていて
ずっと行けてなかったお寿司屋さん たきや に行ってきた。



お寿司屋さんだけど、すしの他に食べ物の種類もいっぱいあるし
お酒もいっぱいあるよって情報だったの



小上がり席は、落ち着ける雰囲気




刺身盛り合わせ



日本酒メニュー

「このメニュー小川さんにおいているお酒がいっぱいだね」なんて
話してたら店の人が「そ~なんですよ~」って!


やっぱり、そーだった~っ!!






で、飲みましたとも


まずは山の寿と、山間


やっぱりめちゃ美味しい

正月のお酒にしようかな~



アナゴの天ぷら

衣カリカリ

fc2blog_201311251251303d8.jpg

次からは瓶も一緒に持ってきてくれたんで写真撮らせてもらった

これもウマウマ





イカの竜田揚げ




写真に載ってるの全部飲もうと意気込んだけど熱燗も飲んでたから
無理だった


でも、お酒も料理もとてもおいしかった~~


飲んでるうちに最後に頼んだお寿司撮るの忘れちゃった


この日も飲みすぎた~~(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/819-eb023686
