--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2013    プチビーグル祭り?
日曜日

久々の快晴(=^・^=)

これはもう、ドックラン行くしかないね

いつものTFPへ


DSC_0468.jpg


だって、今月いっぱいで今シーズン終了

来年までお休みになっちゃうんだもの



DSC_0476.jpg

天気がいいから今日もいっぱい歩かなくっちゃあ


DSC_0463.jpg

キャンララ一家と同時に到着


CSC_0564_20131125183201013.jpg



キャンディとさっそく追いかけっこ


DSC_0462_201311251832039c8.jpg

すぐひっくり返るランチっち


DSC_0464.jpg

ひっくり返ってばかりいないで走ればいいのに~


ミミさんはそのまま素通り

DSC_0466.jpg

マイペースでずっと歩き続けます



DSC_0467.jpg

何も落ちてませんけどぉ


DSC_0486.jpg

みんな集合


CSC_0549_20131125183059421.jpg

先日お知り合いになったグングン君とタク君

やっぱ仲良し兄妹だ(=^・^=)



CSC_0559.jpg

ランチっちのボールが欲しい?タク君


DSC_0488.jpg

ちょっと休憩のグングン君


DSC_0478_20131125183408afe.jpg

年齢バラバラのビーグルズ



CSC_0560_20131125183107218.jpg

あずきちゃんと♪


CSC_0563.jpg

ビーグルズに圧倒されてたらびちゃん


DSC_0510.jpg

アトム君とあずきちゃん


内緒話してるみたい


CSC_0555_2013112518310361d.jpg

そしてやっぱり仲良しのランチとアトム君


CSC_0553.jpg

ランチおばさんも一緒になって走った走った


DSC_0523_20131125183447ca5.jpg

追い詰められたハリー君


DSC_0470.jpg


今日もいっぱいいっぱい遊んで楽しかったね


おばちゃん、まだまだ頑張って走るぞ~のランチっちでした。





旭川のビーグルズ、女子が多かったけど男子も増えてきて
嬉しいね


おねーさま達の洗礼を上手に受けてたグングン君とタク君

そして、ちょっと先輩のアトム君でした~(^◇^)




お会いした皆さんありがとうございました



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/820-89d9b7e7
