--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2013    フレップのパン

先週の日曜日、ランから帰って美瑛方面へ




お天気がよかったので山も綺麗に見えました




大雪山はすっかり雪山


そしてこの次の日から、下界も真っ白い雪の世界へ突入です(^_^;)

あ~

これから雪かきが憂鬱・・・・・




先日、職場の近くにあるパン屋さんへ


fc2blog_20131128130321432.jpg


東川の田んぼの真ん中にある可愛いパン屋さん


一時期、別の町に移っていたのですが、また戻って自宅前のお店で
オープンしてます。



オーナーさんはずっと昔からの知り合いで、また戻ってきてくれて
嬉しい~(=^・^=)






優しい味の美味しいパンです。

また行かなくちゃあ~っ



東川町西4号北19号  フレップ

  水、木、金、土曜日が営業日。
  祝祭日でもこの曜日なら営業しているようです。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/821-722865b8
