--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2013    SUNNY SPOTさん
大雪フラワーパークさんでみんなとお別れした後
アトム一家とSUNNY SPOTさんへ


DSC_0235_20131202175154851.jpg


ミミさんは、途中家に置いてきてお留守番

寒かったし疲れただろうしね(^_^;)



fc2blog_20131202175604e5e.jpg


お腹がぺこぺこだったので、まずは昼ランチ


この日は焼きカレーを食べました(^o^)



CSC_0260_20131202175103e1b.jpg

食べた後はまたまたランで遊びます


まずは雪にお顔をスリスリ~~


CSC_0257_20131202175059440.jpg

ぷー太君元気に走る走る

DSC_0243_20131202175159faf.jpg



CSC_0258.jpg


この2ショットめちゃ可愛くてお気に入りなの(=^・^=)



CSC_0259.jpg

なんて仲良しなんでしょうか(*^_^*)



DSC_0247_20131202175201db5.jpg

いつもくっついてるよ



2ショットが多かったサニーさん

前半ランでいっぱい走ってきたので、サニーさんでは
寒い中マッタリな感じ


DSC_0241.jpg


2ショット祭りだね



アトム君、またランチねーちゃんと遊んでね~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/823-9c147913
