--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2013    反省中?
昨日、ワンズクルーへ遊びに行き、家に帰ってから急に出かける用事が入ったので
ワン達を留守番させて外出


夕方帰ってきてドアを開けてビックリ



トイレシーツがあちこちに散乱し、毛布もグチャグチャに
なって入り口まで引っ張られてた


ランチが返ってきた私にすぐ気づいて飛んできたけど


「あれ?」


「何これ??」




と、いつもと違う私の声に即反応し、慌ててソファに上がって
ひっくり返る








犯人はお前か~~っ!!!


と指をさされ





ピタッと止まる





私の顔色を見ながらクネクネし、小刻みに尻尾を振って許しを請う
ランチっち

恐怖で舌が出た????





悪戯したものは、ワンズクルーでミミが入っていたカバン

置きっぱなしにして行ったんだけど、中におやつが入っていると

思ってひっくり返し、物色したらしい



でも、なんにも入ってなかったから引きずられたカバンで
シートがバラバラになったみたい



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/829-f9fba08f
