--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2010    ミミの一声
いつも寝ているミミランチのゲージ

2匹仲良く寝ている時もあるけど、たいていは
ミミが占領している。


CIMG8705.jpg

ランチが気持ちよさそうに寝ていてもお構いなしに


CIMG8706.jpg

まずは、にらみを利かせ・・・・

ランチにワンと一声(@_@;)

CIMG8707.jpg





お人よしのランチはすぐさまゲージから飛び出て

ミミはズカズカと入っていく・・・


CIMG8708.jpg


なにか・・・・?



恐るべしミミさん・・・・

アンタ、どんだけえらいのさっ ^_^;


ちなみにランチは睨まれただけで飛び出てくる事もある。

やっぱり空気が読めるランチッチ。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/83-97f2082c
