--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2013    吹雪の中遊ぶ
日曜日

吹雪の中、ワンズクルーさんへ行ってきました


CSC_0651.jpg

アトム家と待ち合わせ


さっそくランで遊びます~



CSC_0652.jpg

プチ吹雪の中でも元気に遊ぶこの2ワン


CSC_0654.jpg

ミミさんも吹雪の中平気で歩いててビックリ



CSC_0653.jpg

とにかく仲良しなアトム君とランチっち


CSC_0655.jpg

ランチねーちゃんの後を追いかけ



DSC_0573.jpg

ランチねーちゃんのやってる事を観察



DSC_0568.jpg


そしてさっそくマネッコ(笑)


DSC_0565.jpg


スリスリしまくりのランチっちとアトム君



DSC_0579_20131216182645063.jpg

いっぱい走ってランチねーちゃんを挑発


DSC_0581.jpg

ボールも見せびらかすの~


DSC_0582.jpg


雪まみれなんですけど・・・・


DSC_0621.jpg


お山にも登ってじゃれあう



DSC_0584.jpg

看板犬バッハ君はこのボールがあればもう何も見えない



DSC_0591_20131216182748403.jpg

必死に取ろうとするけど、取れない


DSC_0603.jpg

ずっとボールを取ろうと必死だったね


DSC_0604.jpg

でも楽しそう~


DSC_0593.jpg

マイペースに歩き続けるミミさん


DSC_0598.jpg

なんと自ら雪道のない所へ入っていきビックリ!!!



DSC_0596.jpg

みんなの後について


DSC_0608.jpg


この道を通るか迷い中


DSC_0612.jpg


通った!!


しかも、走ってた~っ



飼い主もビックリ!


この日は小走りが多かったミミさん


吹雪でどこかの線がおかしくなった??



DSC_0595.jpg

寒がりだし年取ってるからミミだけ早めに中に入れようと思ってたけど

中に入りたがりもせず、ずっと元気に歩いててビックリ


さすがに、抱っこして中にはいる時は震えてたけどね。


吹雪の中よく遊んだわ。


このあと、中でマッタリ


いや、ミミさんはウロウロしてたかな(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/830-8b17f90d
