--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2013    ワンズクルーさん
吹雪の中、ワンズクルーさんのランで遊んだあとは中でマッタリ


DSC_0637.jpg

あ、このお方はしばらく徘徊してましたが(^_^;)


DSC_0632.jpg

ランチっちは、看板犬のショパン君、バッハ君のホットマットの上を
図々しくも占領<゜)))彡


DSC_0631.jpg

ミミさんまでも、ショパン、バッハのクレートに出入り(ー_ー)!!


なんて図々しいうちのワン達



DSC_0634.jpg

アトム君はマッタリ落ち着いてるのにね


DSC_0635.jpg

オムツをしてても、時々トイレでチッコ


まあ、1割の確率なんですけどね。。。



DSC_0636.jpg


で、またもや図々しくもショパンさんの寝てるベッドへ



実はその前にランチもショパンさんの横でちゃっかり
寝ようとしてた


ホント図々しいね



DSC_0638.jpg

ミミさん、あまりにもウロウロするし眠そうだったので
バッグの中へ



今回は寒いと思って湯たんぽ入れてきましたの



DSC_0643.jpg


で、やっと眠りについたのです



DSC_0645.jpg

久々に食子ちゃんに会えたよ



DSC_0642.jpg

アトムパパに甘えてチューをおねだりの食子ちゃん


DSC_0648.jpg


誰を待ってるのかな~?


DSC_0649.jpg


ママにおんぶされてるアトム君



ホントは下痢気味でお腹の調子が悪かったみたい。


なのに、遊んでくれてありがとね。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/831-4335d0a5
