--/--/--    スポンサーサイト
昨日のクリスマスイヴは





去年に引き続き居酒屋りしりへ




混んでると思ってたけど、クリスマスは家庭で過ごす人が多いせいか

意外にも空いてて、ゆったりと飲んだり食べたりしてきました


イヴなのでお店からスパークリングワイン1杯サービスも

この日は赤ワイン飲みますと予約してたので美味しいワイン

用意してくれてました。

飲みやすくてとっても美味しかったな



で、赤ワインはやっぱりペロッと飲んじゃって日本酒へ(^_^;)

やっぱり日本酒かい<゜)))彡


fc2blog_201312251828556cb.jpg


お刺身盛り合わせから始まり、美味しい食べ物を

モリモリ食べる

やっぱり、りしりはお酒も食べ物も美味しいね





















日本酒は晩酌セットで3種類飲みたいお酒を選びました~

ちょびちょび味見できるのでよかったです



純米生原酒 京都のまつもと 微炭酸でめちゃ美味しかった~っ

2,3日すると味が変わるそうです






ご馳走が当たらずご立腹ちう
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/833-0d65410d
