--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2013    ローズドックラン
年内のうちに先週3連休の出来事を



DSC_0289.jpg


久しぶりにローズドックランへ遊びに行ってきました



DSC_0291.jpg

アクティブゾーンは中型、大型犬が


グングン君とタク君にバッタリ会いました

ちょうど帰る時だったみたいで残念ながら一緒に遊ぶことは
できませんでしたが、また会えそうです(=^・^=)



DSC_0297_2013122811331783b.jpg

冷え込んでた日だったけど、ミミも元気に歩いてました



CSC_0318_20131228113215f11.jpg

ランチっちはさっそく遊ぼうモード8か月の女の子に挑みます


DSC_0279_20131228113219223.jpg


そして雪を食う(^_^;)



DSC_0275_2013122811321893d.jpg

お名前忘れちゃった・・・


CSC_0316_20131228113217459.jpg

こももちゃん

こぶりな女の子でした



DSC_0298_20131228113318b3b.jpg

アトム君のお下がりでいただいたベストをミミにも
着せてみた

暖かかったらしい


DSC_0308_20131228113321743.jpg


1度も中へ入りたいと吠えなかったもんね



DSC_0305_20131228113320a4f.jpg

ランチっちの方が寒くてクンクン言ってたかな


それは、雪を食べすぎてたから!!



DSC_0309.jpg


また遊びに行こうっと




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/835-64fdfe65
