--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2013    アトム家訪問
3連休の月曜日


お腹を壊していたアトム君ちへお見舞いも兼ねて遊びに
行ってきました。

IMG_3042.jpg

ランチとお邪魔したんだけど、玄関で待ち構えていたアトム君


「あれ?なんでランチねーちゃんが、僕の家へ?」って不思議そうな
顔をした後、すぐに追いかけっこ






DSCN20131223_1084S520.jpg

アトムパパ撮影のお写真いただきました


私が撮ったのはブレブレだった


それほど激しく遊んでたの


お見舞いのはずが、嬉しくて嬉しくて大暴れ(^_^;)


アトム君のお耳をカプッと咥えております




DSCN20131223_1093S520.jpg


そして、お次は尻尾を狙うランチ(ー_ー)!!


このお写真もいただきました




IMG_3046.jpg

さすがに、おばちゃんランチっちは疲れて休憩


IMG_3059.jpg


さすがヤングボーイのアトム君は疲れ知らず・・・



IMG_3065.jpg


ねーしゃん、早く遊ぼうよう~



IMG_3053.jpg


休憩しながら延々と遊んでいたランチっちとアトム君でした




ホント仲良しだね


アトム君、また遊んでね~っ
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/836-93c94c59
