--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2013    長座布団
ミミランチのベッド、いつも毛布しか敷いていなかったので
先日安い長座布団を購入してベッドに敷いてみました。


もう何枚もダメにしているカドラーやフワフワベッド

でも、この長座布団で我慢してもらい毛布よりフワフワなベッドに
なったよ


IMG_0006_20131228120646c50.jpg


さっそくランチっちが乗っかり



IMG_0007_201312281206480be.jpg


ちょっとぉ、アタシにも座らせなさいよ


と、ミミさんも登場



IMG_0008_20131228120650762.jpg


あら、なかなかよいすわり心地だね



IMG_0010.jpg


その上でおチッコしないでよねっ!!



そんなのし~らないっと



IMG_0012_20131228120652ef9.jpg

こんなに気持ちよさそうに寝てくれるんなら早くから
買ってあげればよかった(^_^;)


布団を敷いてから毛布が外に引っ張り出されることが少なくなりました。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/837-01fe9eba
