--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2013    お酒買い出し
今日は、大晦日、お正月用のお酒買い出しへ🍶



もちろん、小川商店さんへ







買ってきたお酒



この前りしりで飲んだまつもと 純米生原酒 守破離


そして、若社長に辛口だけどスッキリじゃなく味がしっかりしてるお酒でオススメを聞いて、よえもん


そして、いつも飲んでて好きなお酒

1073

今日はこれを呑もう٩(✿˙ω˙✿)۶

やっぱり正月前から飲んじまいますσ(^_^;)



小川さん、いつも丁寧にお酒の説明してくれるので、助かります。





あ、スパークリングワインも買ってきちゃった

小さいお酒は仏壇に

父親も日本酒好きだったからねぇ


お正月お酒も買って一安心(∘❛ั⌔❛ั∘)



あんまり早くに買ってしまうと、正月前にお酒なくなっちゃうからやっぱりギリギリ買いでよかったかな。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/839-30f6fcc9
