--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2013    とうとう31日
今日も片づけ、買い物、実家へとバタバタ過ごし今年も残すところ

あと何時間かになってしまいました。

いつもあわただしく過ごし反省

少しゆとりを持って生活しなくちゃあね


fc2blog_201312311516006f5.jpg

昨日購入した日本酒


なんとなんと!やっぱり1本ペロリと呑んでしまった


恐るべし!


やっぱり、お正月のお酒足りるのか???


いやいや、呑み過ぎなんだわね(^_^;)


お酒もゆっくりペースでチビチビ呑まないと・・・・

そして、休肝日も作らないと・・・・

来年の教訓です



fc2blog_20131231151355481.jpg


長座布団の上でちょうど仲よく並んでくれたミミランチ


今年も、ミミランチを通じてたくさんの方やワンちゃんと

お知り合いになれ嬉しい限りです。

大ざっぱでボケボケ飼い主共々、来年もよろしくお願いします。


皆様よいお年を~(=^・^=)







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/843-57ca475b
