--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2014    明けました
新年あけましておめでとうございます


IMG_0053.jpg


2014年は大雪で始まりました(^_^;)


本当は実家へ行く予定だったんだけど、吹雪いていたので行くのは中止


いつもは、大みそかにミミランチを連れて行ってたのだけど
ミミの老化が進み、頻尿、おもらしもひどいので実家に泊まる
事は難しく、お正月に顔だけ出すことになってたんだけどね・・・・


元旦早々の吹雪で行くのもくじけてしまったというわけです。


というわけで、近くに住んでいる友達のおうちでお酒飲んでました(^_^;)



IMG_0045.jpg

今朝は9時から11時までかかって雪かき(@_@;)



旭川は31センチ積もったとか


融雪溝の雪もなかなか溶けないので時間もかかるんですわ。



IMG_0040_201401021719065e1.jpg

ランチッチにロングリードつけて遊ばせながら雪かき


IMG_0044_201401021719104d8.jpg

行ったり来たりの大忙し



IMG_0042_201401021719075f8.jpg


いやいや、邪魔ばかりしてたから!!


で、なんでこんなに雪玉ついてんだか(ー_ー)!!




家と家との間も、お隣さんは実家に帰ってて留守なので、いつも我が家の雪かきしてくれてる
お隣の分もぜ~んぶ終えてから、タイミングよく?大家さんが
除雪機で登場・・・・(^_^;)



まっ、いっか・・・・




fc2blog_2014010217062819e.jpg

お正月食べて飲んでばかりなので、雪かきはいい運動かな・・・



今年も、健康で楽しく過ごせますように!

初詣も行かなくちゃあね


今年もミミランチ一家よろしくお願いいたします。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/845-b1f63b86
