--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2014    ラビスタ大雪山②
今日も快晴


部屋の窓から旭岳山頂がバッチリ見えました


996.jpg

雲一つない空~


朝食も種類が豊富なバイキング


チェックアウトは11時なので、朝食後さらに温泉へ



IMG_0118_201401051542386f9.jpg

ラビスタ大雪山、最高のホテルでした~



昨日、勤務している知り合いにも会えたのでお礼も言えてよかった



fc2blog_20140105153554bab.jpg

お会計時に、リピート優待券までいただいちゃった


平日限定だけど、10000円で泊まれるらしい。

また行きたくなっちゃうよ~~



IMG_0116_2014010515393180b.jpg

せっかく天気がよかったので、ロープウエイの駅まで車で
行ってみた


IMG_0123_20140105153933ca2.jpg

スキーとボードする人でロープウエイは大賑わい


993.jpg

横浜のお友達は、大感動~っ


よかった、よかった


電池がなくなりかけてるコンデジとアイフォン撮影だったので

ちゃんとカメラ持って行けばよかったと後悔・・・・

IMG_0124.jpg

下界に降りて、帰りがけ道中から見えた旭岳


天気が良くて本当によかった~っ!!

大吉効果か??


IMG_0127_20140105154237891.jpg

帰りに北の住まい設計社へ寄り道


fc2blog_20140105153611095.jpg

3人でピザを分け合い


fc2blog_201401051536244e0.jpg

コーヒー飲んで帰ってきました~


そしてホテルに預けてたミミランチをお迎えに


昼に迎えに行ったので爆睡してたミミさん


起こしてもなかなか起きず、抱っこされて出てきて寝ぼけ気味でした(^_^;)



884.jpg

家に帰ってから完全に目覚め、ず~っと私を監視中・・・・


ランチはイビキかいて寝てんのに!



さあ、明日から仕事だわ・・・・


全くスィッチが入らないんですけど。。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/849-db5d4be9
