--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2010    が~ん
仕事から帰って床をみると、棚の上に置いてあったチリ紙交換でもらった
ゴミ袋が入っていたビニール袋ごと床に落ちてバラバラに・・・

そして、その横にローソンで集めたシール30点分の用紙が・・・・

30点貯めると、ミッフィーのボウルがもらえるのだ。



あ~~~~っ



と、私の叫び声と共に

お帰りお帰りと寄ってきていたミミランチが蜘蛛の子散らすように
逃げてゲージに入って行った・・・(・・;)



シールの期限は今日まで・・・

2点分が破かれてどこを探しても見当たらない((+_+))


あぅぅぅぅぅx・・・・・・・


またまた怒り狂う私



015_20100907074408.jpg


知らんぷりのミミ

でも、犯人はミミ<(`^´)>

017_20100907074442.jpg


多分全く関係ないはずなのに

ごめんなさいごめんなさいと走り寄ってきてどうしていいかわからず
ソファの上でお腹を見せるランチ・・・・・



とりあえず用紙をかき集めてテープで張り合わせて近くのローソンに行って
2点分のパンを買い、店長さんに


「あのぉ。。。うちの犬がバラバラにしてしまったんですけど
この用紙でもお皿はもらえますか?」


ってダメもとで聞いてみた。


013_20100907074348.jpg



店長さん、ボロボロな用紙を見てビックリしてたけど


『ワンちゃんは仕方ないよ。全然いいですよ』って
快くパンからシールはがしてボロボロな用紙に貼ってくれ
お皿と交換してくれた


よかった~~~


020_20100907074524.jpg


019_20100907074508.jpg


無事もらえたミッフィボウル。

30点って結構たまらないから友達にも協力してもらってたので
もらえてよかった。



家に帰ってホッと一息。

ふとミミが入っているゲージを見てるとポロリと紙がクッションの隙間から
落ちてきた・・・



021_20100907074455.jpg



がび~ん



必死で探していた2点が今頃出てきたよ~~(涙)



016_20100907074424.jpg


わたしゃ関係ないもんね~

知らんぷり、知らんぷり
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/85-a945b86e
