--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2014    長い1週間
月曜日から仕事が始まったけど、いまだスィッチが
入りません(^_^;)

そして、まだ週末ではないんだなぁ・・・・・

早く身体を慣らしていかなくては~~っ

といいながら、3連休が待ち遠しい





我が家のお犬様達は、私がいなくてホッとしているのではないかな

休み中は「なんでいるの?まだ行かないの?」って顔で

出かけるのを待ち構えてたし・・・・・


私が出かけないとおやつもらえないからね(ー_ー)!!







さてさて年末に、マーブルママに注文していたお洋服が到着しました~


年末ギリギリにお願いしたのに超スピードで届けてくれ恐縮です。






IMG_0078.jpg


ランチっち、隅っこに入り込み全くモデルしてくれず・・・


IMG_0074_20140105144508aa1.jpg

ミミモデルが前へ前へとしゃしゃり出て頑張ってくれました(^_^;)



マーブルママさん、お洋服ありがとでした~
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/850-09782983
