--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2014    久々シャンプー
年末、ミミランチのシャンプーの予約をしそびれて
電話した時は、年末の予約はすでに満杯

じゃあ、年明け早々にと思ってたその時に聞いてみると
年明けもビッチリ満杯という事で、昨日やっと予約が
とれて猛吹雪の中連れて行きました(^_^;)


よりにもよって猛吹雪

しかも、朝1番

でも、これを逃すとまたまた先になってしまうので
意を決して!!


2時間後にお迎えだったんだけど、雪で大幅に遅れ
迎えに行ったらミミは爆睡中でした(^_^;)


IMG_0135_20140112104403496.jpg

キレイキレイになったミミランチ


さぞかし黒い水が流れた事でしょう(ー_ー)!!

今回はバンダナつけてくれました~(=^・^=)

来月の予約、今のうちしておかなくちゃな・・・・




帰ってから自分もカラーの予約をしていたのでまたまた吹雪の中
美容院へ・・・


よりにもよって、天候の悪い日にあたってしまったのでした


あの吹雪の中4往復もするなんてね


無事帰ってこれてよかった。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/851-5eca71b9
