--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2014    初ラン
日曜日

今年初ランでローズドックランへ


土曜日は仕事が入り遊びに行けなくてずっとお留守番

昨日も午後から予定が入っていたのでちょこっとだけでも

遊ばせたいなと思って


DSC_0609.jpg

気温がかなり冷え込んだ日だったので寒そうなミミさん


DSC_0610.jpg

ちょっとだけ歩いたけど


DSC_0612_20140120184225fd5.jpg


歩けたのはほんの数分


DSC_0616.jpg

寒いくせに雪玉なんか食べるもんだからますます震えて


結局抱っこ・・・・




この日は何度もフラフラと倒れて倒れたまま立てなくなって

心配したけど足が冷たすぎたみたい・・・



DSC_0614.jpg

ランチっちは、隣のアクティブゾーンの子とフェンス越しに追いかけっこ



DSC_0620.jpg

久々ランなので超楽しそう


DSC_0619.jpg


一人でもルンルンランラン♪


DSC_0624.jpg

他のワンちゃんが来て、ボールも横取り


DSC_0627.jpg

ドヤ顔で走ってくるし(^_^;)


DSC_0629.jpg

ぷちくんごめんねぇ


DSC_0631_20140120184352277.jpg

一緒に遊んでくれてありがとね



DSC_0633.jpg

ランチはもっと遊びたそうだったんだけどミミを抱っこしてる
私が限界(ー_ー)!!

そしてミミも寒さの限界・・・・



昼から用事もあったので、少ししか遊べなかったけど

また遊びに行かなくちゃね。



ランで歩けなかったミミも帰って家の中では徘徊してたので
安心しました。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/856-18cddfae
