--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2014    羊毛フエルト
先日、古くからの知り合いのSさんに頼んで作ってもらった

ミミランチの羊毛フエルト






じゃじゃじゃ~ん!








かわいい~っ!!  (=^・^=)










背中はこんな感じ


昔の写真見ながら作ってくれたのでミミの背中は黒いけど




でもでもとっても可愛い~っ♪








ラ「ミミねーちゃん、かーちゃんはちっともおやつくれないよね」



ミ「そっ、まったくケチンボだよね」



な~んて、人形遊びしちゃったり(^_^;)


fc2blog_20140128151358450.jpg


こんなこともしちゃったり



あ、ちなみに


上がランチで下がミミです








あ~可愛い(=^・^=)


Sさん、ありがとう~っ!!


こんな可愛いもの作れちゃう人、ホント尊敬だわ。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/861-f2dde177
