--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2014    突破成功?
普段、ミミランチがキッチンに行けないように

キッチンの入口をふさいでいる我が家





それが、それが




ふと見ると




ランチっちがスイスイと行き来してる!!






え~~っ!?








なんで~~っ?????









自由にワラワラしてるし(ー_ー)!!








右側の戸はユーティリティの戸で

戸を閉めていると隙間がないから入れないんだけど

開けると、ミミがどんどんゲートを押して斜めにしていたものだから

隙間ができて入れるようになったみたい(^_^;)






ゲートを真っ直ぐに直すと戸が開いていても入れないけど

ミミが毎日開けろと押していた結果、隙間ができて戸を開けたら

入れるようになったのね・・・・






その執念がすごいよ!!



fc2blog_2014020209382980b.jpg

ゲートを真っ直ぐにしたので、また入れなくなったけど

開けられるのも時間の問題かな・・・・



恐るべしミミ(-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/863-e915b1a3
