--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2014    豆まきは?
今日は節分

ここ数年、豆まきしてない我が家


DSC_0657.jpg

六花亭で、食べる豆は買ったんだけどね(^_^;)


小さな鬼のお面が入ってて、コーヒービーンズを含んだ

豆のお菓子




DSC_0652.jpg

ランチっちの頭につけてみた



DSC_0653.jpg

さっそく匂いを嗅ぎつけてやってきたミミさん



あ、後ろのバスタオル干してあるのとトイレシートは気にしないでね(^_^;)



DSC_0661.jpg

もちろん、ミミさんにもつけてみた



ミミ  で、一体いつ豆まきするの?



待機中のミミさんです。



豆まきしないけど、代わりにフードを撒いて鬼は外しよう!



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/865-a8c985fb
