--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2014    お散歩中止
昨日は朝から冷え込んでいてとっても寒い日でした

朝の気温、家の温度計でー20度くらいあったし。

朱鞠内というところではマイナス30度だったんだから

すごい冷え込み(ー_ー)!!



で、夕方帰ってからも外の気温とっても低かったので
お散歩は中止したの。

まあ、人間が寒いのもあったんだけど、あの気温の低さで
外に出たらワンコだって足の裏が凍りついてしまうしね


でも、このお方、散歩に行けると思ってずっと待機中だったの



fc2blog_201402061237147f0.jpg


今日は行けないの

ごめんねぇって言っても、しばらく待っておりました(^_^;)



もちろんミミ師匠は外の空気を読みとっているので行く気は全くなし!!



ミミランチ地方、シバレと雪が交互に来てるって感じかな



ちなみに今日は雪が深々と降ってます



あぁ


早く暖かい春が来てほしい。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/867-48cecbf7
