--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2014    珍客
昨日今日と冷え込み厳しいミミランチ地方

昨日の朝、外へ出て隣の庭を見ると


なんとなんと


間近にキタキツネが!!


DSC_0661_201402090929229f9.jpg

私を見ても逃げないの


携帯カメラで写真撮ってたけど

座り込んでのんびりしてたから


DSC_0658.jpg


家からカメラ取ってきて見てみたらまだいる~~~っ


DSC_0663.jpg


隣のおうちの中を覗き込んでるの



DSC_0660.jpg


どんどん窓に近づいて何かもらおうとしてる???



DSC_0664.jpg

普段は、ハトやスズメが食パンのくずを撒いてくれてるこのおうちの
お庭に集まってるんだけど



DSC_0657_20140209092917c14.jpg

山から下りてきたキツネが鳥たちの餌のおこぼれをもらいにきた??



住宅街にまで、平気で現れるなんて食べ物もないんだろうね。


逃げないので人にも慣れてるのかな。


エキノコックスが怖いから、歓迎できるお客さんじゃあないんだけどね(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/868-59ac50e3
