--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2014    犬森さんへ
日曜日

1年ぶりに犬森さんへ遊びに行ってきました


DSC_0665.jpg

到着したら、グングンタク君がちょうど帰るところで
またもや入れ違い


DSC_0664_2014021109513082b.jpg

この日も呼び戻しの練習に来たけど、2回もお山の方へ冒険に
行ってしまったんだって(^_^;)

仲良し兄弟、2匹だと心強いしね。

でも、ちゃんと戻ってきてよかった



DSC_0670.jpg

キャンララにも久々に会ったの


DSC_0681.jpg

チップさんにも超久々に会えたの


DSC_0677.jpg

もの思ひにふけるララちん

DSC_0678.jpg

ひとっ走りしたあとだからかランチとも走らなかったキャンディ


DSC_0669.jpg

ランチっちは久々の広いランでどんどん走って行く


DSC_0674.jpg

私を置いてどんどんと・・・・・



CSC_0688.jpg

超楽しそうだったランチっち


DSC_0684.jpg

ごあいさつごあいさつ


DSC_0686.jpg

アミさんからおやつをおねだり中~


この日のお山の朝の気温はマイナス17度


さぶかった~~



DSC_0687.jpg

みんな待機中~



小屋で一休みした後、私は用事があったので帰ってきたけど

この日は犬森祭りだったみたい


午後から続々と集まってきたようです。



森を1周しただけだったので、ランチっちは不完全燃焼気味だったけど

また行こうね。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/869-7d6ee044
