--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2014    カフェ Good Lifeさん




土曜日

婦人科検診に行ってきました。

大嫌いな検診

年に1回、まだ3回目くらいだけどやはり

行っておかなくちゃあね。

土曜日なのでがん検診センターは

空いていてあっという間に終了。


待ち合わせて一緒に受診した同僚と帰りに寄り道。







Good Lifeさんに行ってきました。


動物園よりも奥の山の中にあるので雪深い





看板犬、ソンドレがお出迎えしてくれました










オーナーさんが外に散歩に行こうと言っても知らん顔

暖炉でヌクヌク中のソンドレ君(^_^;)






私はひよこ豆のカレーを注文





奥様手作りのケーキやクッキー

どれも美味しいんです



fc2blog_201402161014129fb.jpg

紅茶シフォンケーキと玉ねぎクッキー購入して帰ってきました。


冬の間、オーナーのしぶやさんと看板犬のソンドレが同行で
歩くスキーで林の中を散策ツアーもやっているようです。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/870-4bf9c12a
