--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2014    あら、そんなとこに?
いつもの時間と違う時間に家に帰るとたいていは爆睡中のミミさん



先日も帰ってみるといつも寝ているゲージの長座布団の上にいない


あれれ?

どこにいる?


大きなイビキは聞こえてくるんだけど










床の色と一体化してわかんなかったよ


雑然と椅子が置かれてる椅子の下、そしていつもなぜか押入れの前
の隅っこ

しかも配線踏んづけても平気で寝てるし(^_^;)


この場所好きだねぇ








先日グッドライフで買ってきたシフォンケーキ食べるの忘れてて
準備してたら匂いを嗅ぎつけてノソノソと起きてきた。


耳は遠くなってるけど嗅覚はまだ衰えてませんな。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/872-ddbd033f
