--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2014    久々サニスポさん
DSC_0693.jpg

久しぶりにSUNNY SPOTさんへ行ってきました

今年初かも????


DSC_0690.jpg

ランへ入るなり雪中にスリスリ

あっという間に雪だるまのランチっち


DSC_0691.jpg

唖然と見入るジャス君


DSC_0695.jpg

そして看板犬アラン君もあきれ顔


DSC_0700.jpg

ランチっちのこの行動がよほど怪しかったのか?

イケメン男子ジャス君とアラン君にず~っと吠えられ追いかけられてた
ランチっち(爆)

尻尾ふりふりでランチッチを追いかけてきてたけど、ランチっちは
全く知らんぷり子さん(^_^;)


DSC_0706.jpg

そしてボールで一人遊び


DSC_0705.jpg

顔より大きいんですけど・・・



DSC_0712.jpg

ランの真ん中はまだこんなに高いお山が

お山から下りてくるノエルちゃん


DSC_0710.jpg

あずらびちゃんにも会えたよ


DSC_0713.jpg

超久しぶりに会えたね

今年初だったわ!!


DSC_0715.jpg


冷たい風にあたりまどろみちう~


DSC_0709.jpg

天気はまあまあだったけど、風が超冷たくて寒かった


でも、久々にランで遊べて大満足のランチっちでした
シブイ顔だね(笑)



あ、ミミさんは寒いので家でお留守番


帰ったら、寝てなくてウロウロしてた(^_^;)





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/874-13900f2d
