--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2014    久々温泉~
土曜日

超久しぶりに温泉に行ってきました



お天気は曇り空


山へ向かっていくとどんどん雪が・・・・





いつも行っている温泉

上富良野の白銀荘






露天風呂を全部入ってきたけど、熱めのお湯も
ぬる~い感じ


そして私の髪の毛もすぐ凍る(ー_ー)!!

fc2blog_20140310185336137.jpg

それでも、ずっとお湯につかってたらあがってから
ポカポカで汗がじんわり~


温泉入ってスッキリした


忙しかった疲れも取れた感じ


fc2blog_2014031018475264c.jpg

温泉のあとは、やっぱこれでしょ(^o^)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/875-71ed427c
