--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2014    あ~うぅぅぅぅ
今日は人間ドックに行ってきました。


実は、ドックの日は昨日だったのに、私がボケボケのため
完全に今日と勘違いして休みもとっていたところ、昨日職場に
来てないんですけど?の電話(-_-;)

1日違いの勘違い・・・・


でも、今日もそのまま入れることになり無事受けれて
よかった。。。。

しかしながら、大丈夫か私?????




休みを取ってたので、終わってからそのまま家に帰ると
家の中が蒸し風呂状態の暑さだったのでベランダの窓を開け一休み


で、夕方は美容院を予約していたので、その前にミミランチの散歩に
と思って、ベランダの扉を閉めようとしたら閉まらない!!!!

いくら引いても閉まらず鍵もかからない状態に!


大家さんに電話してサッシ屋さんが来るのを待つことになったので
美容院はキャンセル(涙)


あ~ぅ~ここまで我慢したのに、白髪が~~っ!!!!!








それよりも、扉は直るのか??も心配した。






でも、先ほどサッシ屋さんに無事直してもらえて扉が閉まり
鍵もかかるようになり、よかった。



内側のねじが緩んでいたようで扉がはまらなくなったようです。


明日から、研修旅行でお出かけなので直らないと3日間扉が
閉まらないままお出かけになるところだった・・・・



サッシ屋さんのお宅にもビーグルちゃんがいると聞いて
先代犬は16歳まで生きたそうな。

直してもらいながらビーグル談義

今は10歳のビーグルちゃんがいるんだって。






明日からお留守番お願いね






ガックリしているように見えますが、ネムネムのランチっち(^_^;)
お利口さんでお留守番頼むよ。


あ、でもワタクシな~んにも明日の準備してないんだった(ー_ー)!!


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/876-fd5b1104
