--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2014    東京~②
yokoさんと別れてホテルに戻り、同僚達と浅草へ


IMG_0143_20140321173541cb4.jpg


IMG_0144_20140321171433c0d.jpg

夜の仲見世通り




IMG_0149_20140321171531cae.jpg

IMG_0151_201403211715314cd.jpg

IMG_0153_20140321171532b30.jpg

しっかりお参りも済ませ


いざ、夜の浅草界隈散策

やっぱ、呑みがメインなもので・・・・


IMG_0157.jpg

ぐるぐる周っておでんと沢の鶴の看板に惹かれて入った小さな居酒屋さん


IMG_0156.jpg

岩金さん



IMG_0154_2014032117153438a.jpg

カウンター席しかなくてお客さんは私達だけ

ビール一杯飲んだ後は気になっていた日本酒を熱燗で


おでんと一緒にね


IMG_0155.jpg

うるめいわし、熱燗のつまみにピッタリ~

考えてみたらつまみ系しか食べてなかったな。。。。。


最初は無愛想だったおばちゃんも、最後は犬話で盛り上がり
沢の鶴の酒瓶も特別売ってもらって帰ってきました。



IMG_0162_201403211717428d7.jpg

で、またまたウロウロして次の店へ


IMG_0161_20140321171741e59.jpg


炙りものメインのなかなかいい感じのお店


IMG_0158_201403211716445d5.jpg

みんなで熱燗

おちょこを選んで


IMG_0159_20140321171646b0a.jpg

このおちょこで


IMG_0160_20140321171647f33.jpg

食べ物は撮るのを忘れたけどここでもつまみ系を

何食べたか酔っぱらって記憶がないのですけどね(^_^;)



熱燗たらふく飲んで帰ってきました~






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/878-ad8bd314
