--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2014    8歳になりました
ずっとミミの事や仕事が忙しくてバタバタしていましたが

そんな中、ランチっち8歳になりました。

もう8歳になっただなんて、なんだか信じられない。

歳とってほしくないなぁ






DSC_0754.jpg

なんにもしてあげられなかったので、ご飯はいつもと違って
ちょっとだけ豪華に?

鹿肉焼いて野菜乗せただけでなんの飾り付けもなしなんだけどね・・・


でも、がっついて食べてた(^_^;)


食べ終えたらミミの分も食べようと少しだけ盗み食い<゜)))彡


DSC_0721.jpg

甘えん坊で、いつもベッタリなランチっち


早いものでシニアに突入しちゃったけどいつも若い子と遊んで
もらっていて一緒になって遊んでるからシニアって感じじゃない
けど、いつまでもみんなと元気に遊んでほしいな。



DSC_0722.jpg

先日一緒に遊んだアトム君


DSC_0743.jpg

8歳と2歳コンビだけど、いつまでも仲よく遊んでほしいな


DSC_0734.jpg

ヤングボーイからいっぱいパワーもらってね


DSC_0730.jpg

いつまでも元気でいるんだよ


DSC_0757.jpg

そして4月生まれのミミランチのためにアトムママが
プレゼントしてくれた抱き枕



DSC_0760.jpg


アトムママありがとう~



そして、ランチっち8歳おめでとう(=^・^=)





TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/885-f7bbaab7
