--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2014    大雪山フラワーパーク
冬季休業中だった大雪山フラワーパークへ行ってきました


DSC_0001_20140412172758f6b.jpg


昨日、一昨日と冬に逆戻りして真っ白な世界になっていたので
ランも心配でしたが、雪はとけてました


スタッフさんが、早く再開できるように除雪もしていたおかげですね。


DSC_0002_20140412172801e9f.jpg

ランは1番乗りで到着~

だ~れもいないランを一人占め




まだ風が冷たかったのでミミはお留守番です


DSC_0005_20140412172800de2.jpg

久々のランでオモチャを堪能するランチっち

DSC_0006_201404121740301df.jpg

ランのお姉さんにも遊んでもらいました


DSC_0012_2014041217280278e.jpg


楽しいね~


CSC_0030_20140412172756db3.jpg

タケルくんにも久々に会えました~(=^・^=)


元気いっぱいに走るタケルくん



DSC_0026_20140412172836452.jpg

ちゃ~んとマテもできるんだよ


DSC_0016_2014041217283426c.jpg


久々にモカちゃん一家にも会えたの

昼から、ミミランチのシャンプーだったのでちょこっとだけお喋りして
帰ってきました。



もう少し暖かくなったらミミも連れて行こうと思っています。



この週にシャンプーしといたほうがいいと先生に言われていたので
午後からミミランチはシャンプーへ


ミミの体調も今のところ大丈夫そうです。


ブログのメールフォームで何人かの方からメールをいただいているよう
なのですが、設定がきちんとされてないみたいで届いていなくてお返事
できずごめんなさい。



TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/887-fb8ef8b7
