--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2014    キレイになったよ
昨日、シャンプーしてきたミミランチ


ミミは、抗がん治療をしているのでこの時期にと
先生からも言われてました。

治療開始前に予約していた時期とちょうど
同じ時期だったのでよかった。


fc2blog_20140413100748884.jpg

いつもは、後部のゲージの中での車の移動だけど
治療を始めてから前の座席でバッグの中に入って
もらっての移動


ちょこんとおとなしく座ってくれてます。

ミミが1匹の頃はいつも隣に座ってたのが懐かしい。


fc2blog_201404131008349f1.jpg


ランチっちは午前中ランでたっぷり遊び、午後からシャンプー
だったのでグッタリ



fc2blog_201404131013517da.jpg


ミミは、元気元気


キレイになって帰ってきました。


トリマーさんから、「ミミちゃんの爪がささくれになってました」って
の報告


今治療中の事を話すと、薬の影響からかもって・・・・


爪までは気づかなかったな


見た目は元気で食欲があっても、そういう部分で変化が
みられてくるんだなって・・・・・

くまなくチェックしていかなきゃだね。




そうそう、メールフォーム設定うまくいきました。

なので、ちゃんと届くようになりました。

今までもし、メールをくださっていた方、申し訳ありません
でした。



TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/890-0ef93d9a
