--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2014    嬉しい再会
先週26日土曜日


946からna*poちゃん&odeco&boobee
ふーこさん&Qoo君が¥

S市から超久しぶりにうらら一家がA市に遊びにきました~


という事で集合場所はゴーイングメリーさん♪


DSC_0770.jpg

ミミさんもご機嫌です


DSC_0772.jpg

ランチっちもご機嫌~

でも、ホントはこの日暑くってアチチ顔なの



DSC_0774.jpg

おでさん、久しぶり~

DSC_0815.jpg

ぶびたんも久々だね~


DSC_0798.jpg

Qooたん、お外の写真ブレブレで中の写真しかなかった
ごめん


DSC_0827.jpg

そして、うららさ~ん
3年ぶりだね。

14歳なんだよ。若々しい~っ
元気そうでよかった


DSC_0825.jpg

残雪なめまくるぶびたん


DSC_0832.jpg

たそがれてるね、おでさん


DSC_0799.jpg

ミミさんに似てない?

ミミさん目指してうららも長生きするんだよ

うらら家のいっくんも、とって大きくなってたの
会いに行った時は赤ちゃんだったもんねぇ

4月から元気に幼稚園に通ってるそうです。

ワン達といっぱい走ってたね♪

ナデナデもいっぱいしてくれたよ
ありがとね~(=^・^=)



DSC_0852.jpg

またまた外でおやつタイム~


DSC_0856.jpg

出遅れるおでさん


DSC_0867.jpg


久々に会えて嬉しかった~

そして楽しかった~っ


お天気もよくってホントよかったね。




na*poちゃん
  からいただいた画像少しだけアップ

さすが上手だよ~~っ


IMG_1303rr.jpg




IMG_1512rr.jpg

ミミランチがとってもいいお顔で撮れてるのだ



IMG_1709rr.jpg

ミミもちゃんとおやつ祭りは参加してるよ。


なぽちゃん、ありがとう★


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/893-3c9e3b2c
