--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2014    GW車中泊2日目
5月4日

2日目の朝

車中泊の方々はみなさん早起き

そして行動も早い


まずは温泉目指して南下

それまでは髪はボサボサのひどい状態

うっかり外は歩けません





森町の濁川温泉







湯もいい感じでした~

これでサッパリ

堂々と外も歩けます


DSC_0109_201405131935330f6.jpg

大沼公園で寄り道

DSC_0111_20140513193534efb.jpg

DSC_0118_20140513193536f7a.jpg

お天気が良かったので駒ケ岳も見えました


fc2blog_201405121239183cd.jpg

大沼公園も混んでいたので公園外れで見かけたカフェダイアンで
昼食

ここはワンコもOKのカフェ

次回は公園を散歩した後、連れて行きたいなぁ


DSC_0120_20140513193537ee8.jpg

そして目的地松前に夕方到着~

夕方なのに続々と車が・・・

DSC_0131_20140513193626143.jpg

松前城

DSC_0128_20140513193539b1b.jpg

桜も満開で桜祭りで賑やか


DSC_0145_201405131936308bd.jpg

DSC_0134_20140513193629836.jpg

fc2blog_201405121243425f7.jpg

探索した後は、今晩の寝床でもある道の駅へ


IMG_0231_20140513193632c05.jpg

道の駅も続々と泊まり観光客が・・・・

場所確保に30分


fc2blog_20140512124032e6f.jpg

場所をやっとこ確保して、松前の街の中を散策

fc2blog_20140512124011f3e.jpg

酒屋さんも撮った~


fc2blog_2014051212410409c.jpg

松前の郵便局


fc2blog_20140512124148f30.jpg

そして夜のウマウマの店へ

寿美さん。いろいろあったけど迷ってこのお店へ

fc2blog_20140512124211d0b.jpg

すり身汁のお通し

ボリュームあってお腹いっぱいに

fc2blog_2014051212423437b.jpg

タコ刺しもプリプリで新鮮

やっぱり海の幸うまし

まだまだ注文したのだけど写真撮るのも忘れて飲む食べる・・・


車に戻って、またもやすぐに爆睡

夜になっても車は続々

そうそう、松前の道の駅のトイレは続々と人が来るけどとっても綺麗で
よかったなぁ

伊達の道の駅はひどかったので・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/899-a1714a89
