--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2014    GW車中泊の旅~1日目
今さらですがGW車中泊の旅をちょこっとアップです。

ほとんどスマホ画像なんですけどね(^_^;)


桜を目指して今年は松前まで



5月3日





fc2blog_20140512123130243.jpg


1泊目は伊達の道の駅へ



fc2blog_20140512123105d82.jpg

ほとんどノンストップで伊達へ


fc2blog_20140512123008f70.jpg

道の駅はGWという事もあり車中泊の車で満車状態


fc2blog_2014051212320915b.jpg

車を止めてセッティングして道の駅近場をウロウロし
ウマウマの店を探しに



fc2blog_20140512123257bc2.jpg

fc2blog_201405121233341aa.jpg

fc2blog_201405121234503aa.jpg

fc2blog_20140512123404d54.jpg

海の幸がプリプリ新鮮でウマウマ~

もちろん日本酒が進みましたの


fc2blog_2014051212352326c.jpg

酔っぱらいながらもなんとか車へ戻り


fc2blog_201405121236313b7.jpg

伊達で1泊目


車では即爆睡でした。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/900-9833b323
