--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2014    GW車中泊の旅〜3日目
5月5日


松前の道の駅の朝も早起きさんがいっぱい
トイレも激混み



3日目の温泉  松前から海岸線を北上して


fc2blog_20140513201047b77.jpg

せたな町にある、あわび山荘 


fc2blog_201405132010227a7.jpg

国民宿舎にある温泉~

fc2blog_201405132011226fb.jpg

外より中はなかなかでしょ




fc2blog_20140513201250372.jpg


温泉の中で一緒になった隣町の地元のママさんに聞いた
美味しいお店


fc2blog_20140513201217096.jpg

かき田さん

どうしてもアワビが食べたかったのだ


fc2blog_20140513201146899.jpg

じゃらんにも掲載されたそうで続々とお客さんが


fc2blog_20140515124457011.jpg

アワビ2色丼


海鮮どんぶりのアワビは生きてたので動きまくり

これぞ、踊り食い?


地元の人の情報は間違いなしだった~

温泉とご馳走を堪能し、最終泊まり場所ニセコへ


最終日はホテルです


fc2blog_20140513201344a62.jpg

湯心亭

ここも宿泊者で満員でした

さすがGWだ

温泉に入って


fc2blog_20140513201436079.jpg

しっかり日本酒も注文してこの日も飲む


そして爆睡


この旅行、よく寝たわ~~



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/903-57e755c7
