--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2014    GW最終日
5月6日 最終日

毎日早寝しているので早起き

朝しっかり温泉に入り、湯心亭をあとに・・・


fc2blog_2014051320141183f.jpg

旅行中はずっとお天気に恵まれました


ミミランチをお迎えに行かなければならないので早めにニセコをあとにして


fc2blog_20140513201508c33.jpg

お昼はちょっと早いけど余市のいつものガーデンハウスへ


fc2blog_20140513201531c57.jpg

バラチラシ~
ご飯少なめといったけどかなりの量


毎回行くけどいつも混んでるの

どうやらテレビにも出たらしい


夕方、ランチのお迎えへキャンララ家へ

その様子はキャンララ家のブログでアップされています。

とってもお世話になりました。

キャンララ一家の皆様、ありがとです♪

ランチっちはすごく楽しかったみたい。
家に帰ったらバタンキューだった(笑)


ミミさんは、念のため病院預かり

抗がん治療も5日にする予定だったけど腎臓の数値が下がって
いなかったので今回も見送りに。

ミミは治療しないでこのまま薬で様子を見て行った方がいいかもねって
先生からも言われそうしようかなって思っているところ


お迎えに行くと、待合室までミミのワンワン低く吠える声が聞こえて
ました(^_^;)

今回の旅は病気がわかる前にホテルを予約し計画を立ててたから
実行したけどもう長旅はできないな・・・・






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/904-6b7cbcec
